2023年11月から新しく本町でも現地開催になりました。
(交通の便も良いので是非ご利用ください。)

 【大阪・がん遺族サロンinほんまち】

がん遺族が一緒にお話をすることで、少しずつ元気を取り戻す場所です。

・気がつくとほとんど外にでていない、誰とも話をしていない。
・だけど自分の気持ちを誰にでも話すわけにはいかない。
・ここなら安心して日ごろの悩みや心配ごとなど、なんでもお話しできます。

あなたも参加してみませんか?

スタッフとのお話、参加者同士のお話など、自由にお過ごしいただけます。
専門スタッフ、経験者がおります。

秘密は守られますので安心してご参加ください。
医療相談や法律相談も随時可能です。

本サロンのお約束はこちらです(PDFへ)

皆さまのご参加をお待ちしております。

●対象:大切な人をがんで亡くされた方(お住まいの場所は問いません)

●日時: 奇数月第二木曜日 10:00~12:00(9:50集合です。退室は自由です)


2024年 1/11、3/14、5/9.7/11、9/12、11/14に開催予定です。 (奇数月第二木曜日)

それ以降につきましてはスケジュールが決まり次第 ご連絡いたします。

●場所:富士フィルムショウルーム 

〒541-0052 大阪府大阪市中央区本町3丁目5−7 御堂筋本町ビル(1階ショウルーム入り口からお入りください)

お車の方の駐車場はこちら >>>

●申し込み方法:

 非会員の人は ⇒ お申し込みはこちら
(参加費500円はカード、銀行振込、現地払いが可能です)

 I FOR YOU会員(サポート会員、賛助会員、賛助団体)の人は ⇒ お申し込みはこちら(無料)

(I FOR YOU会員になっていただける場合は ⇒ お申し込みはこちら からお手続きお願いいたします。 )

●締切り:事前申込みなしでも参加できます(事前申し込みいただけますとスムーズです)

大阪・がん遺族サロンin ほんまち


🌸お知らせ🌸

がん遺族サロンから、【さき織りサロン】を始めました。気になる方はのぞいてみてください。

【さき織りサロン】のページ