【ご参加の皆様へ】次回3/17(日)のみ開催場所を変更します。

【ご参加の皆様へ】

3/17(日)に行われる 午前のがん家族サロン箕面、午後のがん患者サロン箕面について開催場所が変更となりました。

❌【場所】みのお市民活動センター 

↓  (歩いて30分位)

⭕️【場所】

箕面市立 船場生涯学習センター

〒562-0035 大阪府箕面市船場東3丁目10−1

電話072-730-5333

船場生涯学習センターホームページ( 外部サイトへリンク )

【施設ご利用の注意】

・建物内は原則飲食厳禁です。(蓋付きの水筒やペットボトルは可)
・ご昼食の際は建物を出られてすぐ近くのカフェやローソン等をご利用下さい


大阪・がん患者サロンin箕面

がんを告げられた方、がんを経験された方が自由にお話しする会です。がんの種類は問いません。広い地域の方々にご参加いただいております。

「同じ体験をしている人たちと会ってみたい」

「自分の悩みを誰かに聴いてほしい」

「自分のがん体験を生かしたい」

スタッフとのお話、参加者同士のお話など、自由にお過ごしいただけます。
専門スタッフ、経験者がおります。

秘密は守られますので安心してご参加ください。

医療相談や法律相談も随時可能です。

本サロンのお約束はこちらです(PDFへ)

皆さまのご参加をお待ちしております。

●対象:がんを告げられた本人(お住まいの場所は問いません)

●日時:奇数月の第3日曜 14:00~16:00(入退室は自由です)

2024年 1/21、3/17、5/19、7/21、9/15、11/17に開催予定です、
それ以降につきましてはスケジュールが決まり次第 ご連絡いたします。

(変更がある場合は、メール、各SNSにてお知らせいたしますのでご登録お願いいたします)

●場所:みのお市民活動センター

〒562-0013 大阪府箕面市坊島4-5-20
みのおキューズモール2F(映画館向かい)
(有料駐車場あり:1時間無料)
TEL  072-720-3386

●申し込み方法:

 非会員の人は ⇒ お申し込みはこちら
(参加費500円はカード、銀行振込、現地払いが可能です)

 I FOR YOU会員(サポート会員、賛助会員、賛助団体)の人は ⇒ お申し込みはこちら(無料)

(I FOR YOU会員になっていただける場合は ⇒ お申し込みはこちら からお手続きお願いいたします。 )

●締切り:事前申込みなしでも参加できます(事前申し込みいただけますとスムーズです)

がん患者サロンin箕面のチラシ