A様:たくさん話を聞いてもらって、いつも良い時間を過ごさせてもらっています。
B様:「だいぶ時間がたったなぁ…」とも思うけれど、時々蓋が開いて泣くことがあります。
C様:今年になってから初参加。やっぱり日頃思っていることを、ここに来ると少し忘れられます。
D様:初めてのグループ。色んな話が聞けて良かったです。
E様:今の自分の状態を考えながら聞けてよかったです。
F様:これからも同じ境遇の人が集まっているからこその、この環境を大事にしたいです。
G様:自分では進んでいないと思っていたのに、そんなことはないと言ってもらえて嬉しかったです。
関連