★2026年6月7日 14:00~16:00 (がん遺族サロンin箕面)

A様:たくさん話を聞いてもらって、いつも良い時間を過ごさせてもらっています。

B様:「だいぶ時間がたったなぁ…」とも思うけれど、時々蓋が開いて泣くことがあります。

C様:今年になってから初参加。やっぱり日頃思っていることを、ここに来ると少し忘れられます。

D様:初めてのグループ。色んな話が聞けて良かったです。

E様:今の自分の状態を考えながら聞けてよかったです。

F様:これからも同じ境遇の人が集まっているからこその、この環境を大事にしたいです。

G様:自分では進んでいないと思っていたのに、そんなことはないと言ってもらえて嬉しかったです。