★2026年6月14日 10:00~12:00(がん患者サロンin天王寺)

A様:色々な人とお話しできてよかったです。話すことによって、整理がついて、気持ちも和らぎました。

B様:言葉にできない気持ちを感じ取ってもらえました。人間は人によって傷つけられるけれど、その傷を癒してくれるのも人だと思えました。

C様:有意義な一日になりました。

D様:こういう会を探していました。
E様:ここではホンネで話ができます。前向きのエネルギーがあって、とても励まされました。