🍈 医療者の皆様へ

私達は医療相談ができるピアサポートの場所を作っています。あなたの知識と経験が、地域で困っている患者さん・ご家族・ご遺族の大きな力となります。一緒に温かい場所を作っていきませんか。ぜひサロン活動に力を貸してください。

🍈 セラピストの皆様へ

ヨーガ、ハープ、アロマ、マッサージを仕事にしている方々が参加しています。あなたのセラピーが参加者の健康と癒しにつながります。一緒にサロン活動をしませんか。

🍈 市民の皆様へ

お仕事をしている人、定年を迎えた人、主婦の方々まで、幅広い人達が参加しています。あなたのこれまでの人生経験、お仕事、知識、趣味がサロンに彩りを与えます。運営のお手伝いから、サロンのお茶の準備まで。自由に出来る範囲で活動を応援いただける方を募集しています。医療者、セラピストと一緒に温かい場所を作っていきませんか。

🍈 患者さん、ご家族、ご遺族の皆様へ

同じ経験をしている方の経験談と信頼できる医療者からの情報をあなたの力にしてください。そして、新しい参加者に力を与えてください。一緒にI FOR YOU活動を育てていきましょう。応援よろしくお願いします。


私達は、I FOR YOU会員の年会費によって活動しています。

ぜひサポート会員・賛助会員・賛助団体となっていただき、末永くご支援ください

I FOR YOU 会員には、オリジナルグッズをプレゼントいたします。

そして会員特典としまして、各サロンの参加費は無料(非会員は1回500円)、個別の専門家相談(個別がん相談、個別こころの相談)は会員価格でご利用いただけます。

また、会員・非会員を問わず、随時寄付(1万円~)を受け付けております。ご寄付いただいた方は差し支えなければ当ホームページの「街の応援団」に掲載させていただきます。

皆様、温かいご支援をよろしくお願い申し上げます 。

以下より、I FOR YOU会員のお申込み、寄付金のお申込みをどうかよろしくお願い申し上げます


◎ 個人の方

サポート会員(年会費)2024年度 

一口:3,000円~   

賛助会員(年会費)2024年度

一口:50,000円~


◎ 法人・団体の方

賛助会員(法人・団体)2024年度

一口:100,000円~


◎ ご寄付いただける方

寄付

一口:10,000円~